美甘麗茶(びかんれいちゃ)|飲み方のブログ

まいぷぅプロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)の美味しい飲み方見~つけた♪ 美甘麗茶(びかんれいちゃ)は飲み方を変えれば飽きずに飲めるよ♪

商品の一日の飲み方をチェック!

美甘麗茶(びかんれいちゃ)っていつ飲めばいいの?

ダイエットに効果的な、一日の飲み方をチェックしよう!


まずは朝食タイム!

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は香ばしい香りがして、ごはんにも

パンにも合うらしいよ♪


ちょっと甘いものも欲しいランチタイムにも、美甘麗茶(びかんれいちゃ)

が大活躍♪次はダイエットの大敵、3時のおやつタイム。。笑

 

でもチョコレートをやめてゼロカロリーの美甘麗茶(びかんれいちゃ)

を飲めば、40~500カロリーもカットできるらしい!?

 

この調子でディナーのあとのデザートも、甘くて美味しい美甘麗茶

(びかんれいちゃ)に♪


ラストは寝る前のリラックスタイム!

美甘麗茶(びかんれいちゃ)はカフェインゼロだから、飲んでも

ぐっすり眠れるかも~♪


とにかく甘いものは美甘麗茶(びかんれいちゃ)に変えちゃえばいいみたい♪

これなら我慢せずにダイエットできるね。笑

 

 

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の詳細はこちら♪